今日は朝から皮膚科へ


いつも行ってる皮膚科今月で閉院しちゃうみたい

先生好きだったのに

残念すぎる


初めての皮膚科、、

空いてるしまぁいいかなぁ


子供だから美容系じゃ無いし


美容系と言えば

シミ取りしてみたい

けど、痛いの無理だから怖い😱


歯の抜歯も半泣きだったしw







こないだ、初めてサムライマックの

トマトベーコン食べた


ベーコン苦手なのに抜くの忘れた

けど、大丈夫だった


サッパリでありかも〜

ごまアレルギーだから

ダブチ、フィッシュしか食べれなくて

毎週だと流石に飽きる💦




旦那ごはん


お盆で太ったから

またしばらくサラダだって


たまに、パンとか食べるんだけど

意味なく無い??


言わないけど🙊


スープはごぼう

じゃがいも減らしたら

サラサラで飲みやすい

むしろ、じゃがいもいらないのかな?


ではまた♡



あると便利


👦🏻の昼ごはんに


何回目かのリピ