相変わらずポンコツw


注文間違えた( ̄▽ ̄)タヒ

(ネイビーが無かったりあったり色々なお店見てて)


何回も見てるつもりが←

たまーにやらかすやつ


けど、大丈夫だった


パンツ探してたら




この組み合わせあった*\(^o^)/*


セーフ?


私のは短パンだからアウト??


まー機会みてそろえよう←

忘れてそうだけど


ポンコツなんで←





ずっと気になって行ってみたかった所


13組目で30分並んだ


13時頃には23組待ち

(てことは、1時間?)


若い男の子のグループもいたし

ファミリー系も

女の子のグループはいなかったかな?

映えないから?


私は、朝からバタバタ



それに、暑くて食欲無くて





ザルのミニ


けど、コレで正解よ


(席に着いて注文してからは速攻できた)




旦那のたぬき





最近は子供ら付いてこないから


👱‍♂️デートだね(毎回)


👱‍♂️腕くんでもいいよ(AEONでw)


👱🏻‍♀️いいわ

(旦那とは歳の差もあり?手を繋いだこと無いかも?どちらかというと腕ぐみかな)





ドミノピザ

(最近、私がハマりーの、けど👦🏻がソース辛いって言うから次は無しかな)


ギガミート


他にはアメリカンてやつ(1番安いの)


写真無い、間違って消した?


両方ともハンドトスのLサイズ


ホントは薄いのが好きだけど

それだと子供達足りないからね笑い泣きw


しゃーなし





タバスコたっぷりで


やはり、高くてマリーはまだ買えてない←


タバスコの3倍くらいするよね



ではまた♡