息子の服は


旦那と私で買いに行ってる




↑えー小さい


今は5センチくらい伸びてる




試着するときは

付いてきて


私達がコレとコレ着てって


宿泊学習やお休みに遊ぶ事あり


お友達が

息子の服装気に入り


一緒に服買いに来て欲しいって💦



👦🏻何、買えばいいの?💦


👱🏻‍♀️背はどのくらい?


と、色々アドバイスして




うちは、GUでコレを追加で買う予定


分かりやすく

写メした、優しいお母さん👹

(うちでは、皆んな私を👹扱い💢)





こちらも可愛くオススメしたらいいかなぁと


👦🏻は、直毛で

今は髪伸びててマッシュヘアーみたいな感じ


それがいいのか


お友達、、、、


縮毛かけようかなって笑い泣き


何にせよ


嬉しい


私が買い物について行きたいよ


顔見てないから

息子の服が似合うとは限らないしね


大人っぽいなら

無地のベージュ系もかっこいいし


うちはわりかし

子供っぽい




面影、全然ある!





夜は



手羽先





コレは子供用の甘口


私がごまアレルギーだから

ごま無し





おにぎり


前まで2合だけど

最近は3合ガーン


息子が1合食べるガーン


成長期凄い






ではまた♡