土日はデブ活が凄い




旦那と娘はあまり食べないから


一人前を半分こ






お昼〜


👦🏻麺がいい


このトマトソース

変なパスタ屋行くより美味しい


おススメ


けど、私調べ

あんま置いてる店舗ない


私は1店舗しか知らない






コレまた

普通のカルボナーラソースと違うの






夜はびくどんテイクアウト


左がS、、右がM


みんなSなのに

息子が、まさかの!M(゚∀゚)


成長期凄い


また、大きくなったし、、、、


今、身長158センチくらいだと思う


4月の身体検査の時155センチだったのに


いよいよ、抜かされるかもおねがい

(全然いいんだけど、ドヤってくるのがムカつく)

私は165センチくらい

まだまだ、私も成長期で毎年伸びる


ちなみに

20歳の頃は162センチしか無かった






びくどんは、ご飯なきゃ無理


ソースたっぷりで♡




夏は旦那エアコン嫌がり


リビング暑いから

子供部屋に避難


カーテン可愛く無い??


娘が全部選んだけど

私も好きな感じ〜




分かりにくいけど


壁紙も一面だけパーポーなの

ラメ入りで可愛い



んで、寒くなってきたから

エアコン切ってる

お兄ちゃんの部屋にきた





コンクリーみたいな壁紙

これは私が選んだ




お兄ちゃんの部屋は

日が入らないから

カーテン無し



ではまた♡