とにかく、

安くお得に買うのが好きなわたし!


今日はコレ🎵


ティッシュ

(飛び跳ねたよw)




200組✖️6パック


160組とかもあるから

要注意⚠️



あと、小さいとかね


(上は旦那が買ってきたやつ)



だいたい、私調べ


160組✖️5パックだと

228円から248円


コレは


228円のクーポンで10%引きおねがい


👱🏻‍♀️10パック買ってこようかな

 だって、一つただみたいなもんでしょニヤリ


👦🏻相変わらず亡者だね(金の)、、💦

 と引いてた


牛乳は188円

玉子はMサイズ158円で買ってる*\(^o^)/*


ちなみに、マツモトキヨシの話


最近は、3件くらい

ドラッグストア行くかな


サンドラッグもオススメ


何処もアプリ登録必須!!


エコバッグは忘れた事ないし

常に3枚くらい持ち歩いてる


袋代もったいない




美味しかった〜


ちょい、塩分濃くて薄めたけど


てか、普段食べてるのは

そもそも何処のやつなんだろ、、、、



スーパーによって違うんかな?


麺は細麺が好きだから

普段買わないんだけどね


味が気になって





餃子大好き*\(^o^)/*


沢山あるから食べまくり



ブロ友さんが紹介してたやつ




暑いから

缶カバー必須


私のはダイソー



車の点検に時間かかり


手抜き


(いつもかw)



あると便利





久々に、コチラ頼もうかな


冷凍庫に常にある

便利なハンバーグ


味は普通のレトルト



手作りは、コチラ


美味しくてリピしてたけど

レトルトでもいいなら、安いから

レトルトに



今度は動く手裏剣を作ってる


ただ、ただ

ひたすら作りまくる( ̄▽ ̄)




ではまた♡