昨日は家族4人で栄に行ってきた


あちぃー


ポケモンセンターも凄い人💦

しかも整理券無いと入れない

めんどくさい、、、、


帰りたい



ドンキ行くとか

子供達いたら、大変

(フェイスパック探したけど無かった、店舗によるのかなぁ?)


旦那と2人なら2時間くらいですむのになぁ


アミーコ










旦那のボロネーゼ



私、いつもコレか、トマトのやつ

息子に取られた





息子が頼んだやつ↑


チーズ凄い


結局、👦🏻食べないから

旦那と私で食べた






夜は銀たこ、銀だこ?


子供達1人8個ペロリ(゚∀゚)


お昼は遅めで14時くらいだったのに


娘は、栄行くとき必ず付いてくるけど

お兄ちゃんは来ない


今回来たのは

テストの点数よく無く

中学生2年生になったし

(1年様子見たけど変わらずで悪い)



ゲーム時間減らした


ゲーム出来ないし、する事ないから来た


まー普段家でゲームばかりだから

それも良し


帰り際、疲れた、足痛いとうるさかった


実は私も

足痛くてもー歩きたく無かったのは内緒キョロキョロ




私の用事で来たからね







ではまた♡