久々のモス〜🩶





私はスパイシーモス、追いハラペーニョ


んー?

入れ忘れか?

モスは作る人によって違うからなぁ

何とも言えない


子供達は初めてのモスバーガー


👦🏻👧🏻美味しい、今度からモスバーガーにするって



息子の春服

(寝癖は直したよ)


可愛い


WEGO

(狙ってるシャツがあるニヤリ


ロンTは確か自分で選んだかな





中学生の

ヒゲより薄い毛はどう処理したら?

多分、毛が濃い目で

カミソリだと、刃がすぐダメになる

一応、旦那の髭剃りのクリーム塗ってしてる


↑コレ使うのは私が怖すぎる〜


鼻の下だけだから、カミソリでいいのかな??


んー、謎


そして、旦那にどーしてた?って聞いたら


すぐ、忘れた、忘れたと役に立たない🤦‍♀️







多司の筍のおにぎりが美味しいから食べて

と言われたけど

お店閉まるの早い( ̄▽ ̄)


期間中に食べれたらいいな






ビールに生もの合わないよね

生臭い




背景が汚いw


ではまた♡