旦那に朝マックのてりたま頼んだら




ソーセージエッグマフィン買ってきた( ̄▽ ̄)タヒ


んで、ソーセージマフィンが





こ、コレは何?

(お店が間違ったw)


初めて〜


仕方ないから息子と半分半分にして食べた


ソーセージマフィン注文なのに

エッグ入ってる謎


ここ、ちょいちょいヤラかす店

旦那が実家帰りに寄るから

家から遠いしで




券送ってくれたよー





バター醤油







面倒だけど、大根おろした




子供ごはん( ̄▽ ̄)ひぃ


手抜き


ご飯に合う卵焼き

サバ缶

炊き立てご飯





コレ、うま😳


めちゃ、好きな味❤️❤️





旦那ごはん


揚げ玉あったら良かったのに


小分け冷凍わかめもあると便利だなぁ




今朝、、、起きたら😳







わ〜い*\(^o^)/*


ありがとう♡


(ごまアレルギーだから

てりやきバーガー食べれない)


何だかんだ優しいチュー飛び出すハート


けど、旦那がこないだ事故にあって

首が痛いらしく

毎日マッサージしてあげてるからかなぁ?


👱🏻‍♀️役に立たない接骨院に払うくらいなら、私がお金欲しいわってw

すぐお金←


今回まーまー酷くて

(信号待ちしてたら、突っ込まれた)


👱‍♂️やっぱ、それなりの車に乗らないと危ないね


👱🏻‍♀️確かに、小さい車なら下手したら前の車にもぶつかってたかも

(ってくらいの衝撃)


それなりの車って高級車とかじゃなくて

プリウスとか普通のセダンね!


皆んなも気をつけて!!

って突っ込まれたら気をつけよーも無いけどw


ではまた♡