昨日は昨日でさぁ!


(いきなり愚痴w)


娘が公園で遊ぶと言うから

寒いらしいし


家で遊んでいいよって


4人だから言ったのに

学校から帰ってきたら8人って


は?💢


そもそも、遊ぶ人数は増やすな💢って言っていて


👱🏻‍♀️お母さんが断りに行ってあげる


👧🏻今日だけ、お願いと言うから

仕方なく


そしたら




左の玄関は使用禁止にしてるのに💢


(床材が傷つきやすく

傷付いたら旦那がすぐ修理して

修理も2日かかるから面倒くさいし

修理後はやはり、何か輝きが違うから嫌でw)



そっちから入られ💢


更に、イラつく


小学生だから

水筒落としたりぶつけたりするじゃんね


👱🏻‍♀️ルール守れないからお家にお友達呼ぶの禁止ね



って、禁止にした




ストレス発散も無いし

ストレスだけが溜まるわぁ


地元に帰りたい悲しい


コロナや受験で3年くらい帰ってない悲しい


けど、夏に親友が名古屋に来てくれる*\(^o^)/*

大好き*\(^o^)/*





この間に付けたドア


高いのに一度も使って無いし

なんなら、邪魔だしでw


なんだかなぁw




娘の昼

家でお友達とお弁当食べるって言うから用意した

ダルw





息子の昼






可愛い*\(^o^)/*





冷凍庫整理


氷豆腐

ぎゅーぎゅー水切って






生姜醤油に漬けてたやつトースターで焼いた





パイセン欲しい


最近、ストレスでアルコールが( ̄▽ ̄)


ガチめのアル中になりそうだわw





旦那ごはん

ではまた♡






ずっとミルボン命だったけど、めちゃいい




とりあえずパシャパシャ

その後パックしたり




こちらの2種を使用中

料理中は、頻繁に手洗いするから

追加しようかなぁ