もー3月?

相変わらず何もして無い





さーてと、やっと飾りましたよ( ̄▽ ̄)





小さいでしょ


一応毎年飾ってるよ




目が痒い


去年わりかし平気だったけど

今年ダメだ


コレ、値段安いのに効くからおすすめ

あまり売ってないかも?

ノーマルとクールあるけど

クールのがより効果ある!!


花粉の時期は

バッグ、車、家用必須アイテム





食べるの無いから仕方なく←


最近は日曜日にしか買い物行かないから

惣菜とか買ってないし

家からあまり出ない


平日は2回くらいの外出

それもドラッグストアに用があるから

仕方なくww


旦那も昼に帰ってきたり

私が家にいる方が嬉しそう?

(元々、パート禁止され

数ヶ月説得して何とかw)


昼間の数時間のパート

なら、今の方が皆んないいのかもなぁ




最近ハマってるー




子供ごはん


白菜のは水キムチ


バナナ食べて、終わり( ̄▽ ̄)




旦那ごはん


蒲鉾は、すき焼きの時の残り

冷蔵庫空っぽ




旦那のお土産


えびせん


刈谷インター通る時

必ず買ってきてくれる










👧🏻わさびとみりん合わせて、美味しいよ


って、ホントだ!うまびっくり


昨日は、久々にソファーで寝落ちした( ̄▽ ̄)


👧🏻が、予想外にパン食べるもんだからw

パンが無くw


買いに行かなくちゃw

私の計算ミスだなぁ( ̄▽ ̄)


ではまた♡