子供達の勉強の事で

怒るのめんどくさくて


最近は

👱🏻‍♀️お父さんに言うから

と、旦那にチクるww


チクり魔なわたし


昨日は塾の面談凝視

(クラス落ちたw)


学校のテスと塾のテスが被るもんだから

どっち優先していい事やら無気力


学校は高校から選抜クラスがある

その為に今頑張らないと


んーけど、あえて選抜入らず

塾優先して、塾のクラス上がる方がいいんかな?


今は大学受験に向けての塾に行ってる

中2までに、中学課程終わるらしい無気力タヒ



貰ったお肉、、、、



👱🏻‍♀️黒毛和牛かぁ、、、




昔から黒毛和牛が苦手無気力


私は違うお肉買って食べよ



コレは日曜日にまわして


昨日は蟹*\(^o^)/*


胃に優しい*\(^o^)/*





ふるさと納税で


毎年色々頼むけど

過去1立派だわ〜





蟹にすき焼き


正月かってw





サッパリし過ぎたのか


夜な夜なぱりんこ一気食いww


ぱりんこも買うの禁止


私の中で危険なお菓子

柿ピーわさび

ポップコーン

ぱりんこ


柿ピーは、こないだ久々に買ったけど

一年以上買ってない


食べそうなやつは買わないが1番


目標体重まで頑張ろ


ではまた♡