バタバタな土曜日( ̄▽ ̄)


まず起こされて

旦那が実家に行くというから


ふるさと納税で届いたやつを詰めたり


てか、お義母さんが美味しいって言うから

高いのにわざわざ頼んだお米

そしたら無洗米嫌だ、、、とか

(その時は気付いて無かったポイ)


なんか、腹立つわぁw


洗濯物してたら、お昼( ̄▽ ̄)


旦那が仕事だから、塾👧🏻👦🏻送って


ドラッグストア、スーパーから帰ってきたら


もー16時半


慌ててご飯炊いてw




昨日は、久々かな?

手巻き寿司*\(^o^)/*


うちはみんな海鮮苦手

まぐろだけ食べれる


今回は中落ち

(たたきマグロは食べれないw)


写真は、メンズセット


テーブル広くて届かないから分けてる


そぼろは子供達ケンカしだすから

毎回多め飛び出すハート


👦🏻そぼろ入れすぎ💢

👧🏻お兄ちゃんが余ったらお弁当に持っていきたいからでしょ💢


とか、毎回毎回🤦‍♀️



いつもはご飯2合


今日は、お弁当用にと

3合


な、なくなった驚き


微妙に、最後余って

お腹いっぱいだけど

私が無理して食べた🐖




パイセン無いし

お腹いっぱいだから、スパークリング


その後赤ワイン呑んだら

赤ワインのがガブガブいけた





買ってきた*\(^o^)/*


本のフィルム剥がすの苦手

せっかちだから

たまに、端が折れる







銀パツ好き🩶


逸臣さんも銀パツだし🩶


けど、リアルは黒髪派







バックナンバーぽい


って言ったらファンに怒られるか?


ではまた♡