出かけようと

支度しよーとしたら

旦那が洗濯物畳出した( ̄▽ ̄)



(呑みに行くし、仕方ないから私も手伝い)


結局、待ち合わせ時間ギリギリ

というか、予定より15分も遅く家を出て

バタバタ( ̄▽ ̄)


時計、お金忘れて( ̄▽ ̄)タヒ


お金は車に戻って旦那に貰いなんとかw


友達と飲む時は割り勘しやすい様に

千円札と小銭沢山持って行くのだけど

昨日は、それも出来ず〜

って思ってたら!!

一緒した、お二人が持ってきてくれてたぁ♡

さすが!私のお友達!!


みんな、気遣い凄いのよ!!!





なみなみ、スパークリング*\(^o^)/*


最高



お店は、久々メラキさん


メラキキッチン






お通し


ゼッポリーニ?に戻ってた!!






自家製ツナが美味しい*\(^o^)/*








カルパッチョ


全部、味付けが違って美味しい


お刺身苦手だけど、ここのは食べれる*\(^o^)/*







なみなみ赤ワイン*\(^o^)/*


この日は、これで帰ろうと思ってたけど

お友達に2軒目行こう言われて


もちのろんで行ってきたよ*\(^o^)/*タヒ



楽しかった


ではまた♡