ゆりあ先生の赤い糸に

激ハマり


って言っても、最後から2回しか見てない


漫画は全話読んだよ


(パルシィのアプリ登録おススメ

いきなり、全話無料やるから

連載中のやつとか)


最初から見とけば良かった、チクショウ


もー10回くらいは見た







泣ける、、、




泣けるw


私、こーゆうあざとい系女子?

ぶりっ子系?好き*\(^o^)/*


普通に可愛い


私には出来ないから

逆に凄いし!

別に良く無い?って思うよ


私に迷惑かかんないし笑



昨日は初めて

やよい軒テイクアウト


旦那がカツ丼あるって言ってたから


👧🏻はお肉食べないけど

カツ丼は食べる、私も





旦那は前日カツ丼食べたから




親子丼


ではまた♡