連休中、珍しく

栄行ったり、ニトリ行ったり


疲れた( ̄▽ ̄)


旦那もぐったり←


子供達が小さい時土日は

朝9時に家でて

1時間かけて色々な公園行ったりしてたな


もう、絶対無理だ( ̄▽ ̄)




豚汁あるけど、何か何か


食べたく無い


(一蘭の赤い粉入れたい)




うーん


コレじゃ無い感ww


美味しいと思うけど、美味しく無い





胸焼け怖いから少しだけ


んー



んー



食欲が迷子( ̄▽ ̄)




仕方なくw




箱ワイン無w




全部食べたと思ったのに

どこにあった?





旦那ごはん、少なめ

(何と無く)


そーそ、連休中久々にZARA行った

てのも、娘がGAPでパーカー欲しいと


そしたら、無くて


何か買わないと駐車場代かかるし


って、たまたま行ったの





はいはい

またまた、カーデ( ̄▽ ̄)

(グレーなだけまし、全身ブラックとかもwオシャレとは?昇天


冬はだいたい

フェイクレザーのあれに、カーデよ


Lサイズね


前回、華奢と言ってくれた方いたけど

UPだったからね


実際はガンダム並みの肩幅( ̄▽ ̄)


(骨太で、ザ昭和って感じ、華奢になりたいけど骨格的に無理だ。ウェーブとかストレートとか全く分からんのだけど魂が抜ける


超絶寒がりだから

超極暖と、極暖のW重ね/(^o^)\


👱‍♂️北海道出身のくせに


とか、良く言われるけどソレは関係無いよ





娘のレジン作品


ひと月に

レジン液3本も使いやがって←


目標点数取るまでは没収です!





ミディアムを鬼リピ




ではまた♡