娘の塾がお休みで

2日間、、、朝寝れて

体調、なんとか( ̄▽ ̄)


不正出血18日目です

(昨日は貧血で頭痛、寒気wさすがにヤバ過ぎて鉄サプリとサジー飲みまくりw)




(子供達も大好きで

毎日楽しみに飲んでる)


病院行きたいけど、ダルさ眠気が強く

旦那見送って


気絶( ̄▽ ̄)




最近、👦🏻👧🏻良く食べるから


苦手な揚げ物ちょいちょい





唐揚げ*\(^o^)/*


私のは塩唐揚げに近いかな


出汁醤油と塩、塩胡椒、生姜




これ、東海地方限定かな?

愛知県の会社だから


地元の友達に送ると喜ばれる




副菜仕込みながら( ̄▽ ̄)


麺つゆ、マヨだけ





唐揚げとかあると、ごはん🍚食べないからなぁ


成長期だし

ごはんも食べた方がいい気もするの


まわりに比べると

小食だから、いつも食べる量やバランス考えて


週末は適当ですがね( ̄▽ ̄)



お中元できたやつ*\(^o^)/*



旦那ごはん




前に、旦那のお義母さんに持っていったら


茎まで柔らかく、ホクホクで美味しいって

1日で全部食べたらしい*\(^o^)/*








22時半頃、、、、


嫌々、仕方無く


片付けます( ̄▽ ̄)


酒の力を借りて一気に( ̄▽ ̄)


片しながら

料理作れる主婦になりたい( ̄▽ ̄)


一生無理だな( ̄▽ ̄)


ではまた♡