月曜日だから、16時半には

スタート🍺したかったのに、、、


雨が降ってきて( ̄▽ ̄)


👦🏻のお迎え



👱🏻‍♀️雨止んだから呑むかなって口笛


👧🏻また、急に降るかもよ


だよね、、、我慢しますよ!







うんまっびっくりびっくりびっくり


👧🏻先生にめちゃくちゃ褒められた

 🥇位になるかもって言われた


字が綺麗っていいわぁ



私は字も汚いし学歴無いから

子供達にはなるべくね


無理に押し付けないけど


ちゃんと、どうする?って聞いて



美味しいよだれ


久々、ハンター?だっけ

アレ買うか*\(^o^)/*


食べ過ぎて飽きてた





なんか、アレコレちまちまつまんでたけど

まさかの写真これだけ( ̄∇ ̄)


何、やってたんだろ、、、






テス週間も終わり

久々、、、2週間ぶりくらい?

のお弁当( ̄▽ ̄)


いつもの倍時間かかった( ̄▽ ̄)


👦🏻冷たくてご飯硬かった


んー、おにぎりだけ購買で買ってもらうか

パンにするか?


ではまた♡



子供達飲むから、リピった