今日は月1の公開テスト

旦那も仕事だしのんびり〜


月1のテレワークなんだけど

コロナ前は東京出張行っててさ

昼から子供達とカラオケ行って呑んでたなぁ

懐かしい




私が出かける前にクッキー作りたいって言うから

レシピ本と材料だけ出してあげて、、、


途中

👧🏻生地ってどうなったら完成?

パサパサ?

とか電話きたけど、なんとか作れたみたい




危ないので、帰宅してから焼いた


ちと、焼き過ぎww

よそ見してたらしい( ̄∇ ̄)




👧🏻使ったのは洗わなきゃ

と何も言ってないのに後片付けもしてくれた




ラッピングしてお友達にあげるらしい

今日100均行っておそろいの買うみたい

雨だからみんな送迎してあげる予定




フライングでカンパーイ



旦那が夕飯ピザが良いって


私もちょーどピザ食べたくチラシ見てた


👨‍💼ラブラブだねってww



デラックスピーマン抜き

完熟トマトのチーズ&チーズ(息子用)






脂ギトギトww




ピザ食べ過ぎてお腹いっぱいでワイン


そのあと、ひたすらワイン


今は息子の髪チョッキ終わるの待ち


ではまた♡