こんばんはー!

こちらのブログはひっそりと


バイト先の社員さんが
辞めてけっこうフルでバイトしてて

息子の勉強見なきゃいけないし

毎日毎日バタバタ

疲れてしまい


バイトより、受験でしょ!と思い

まだ、バイトは辞めて無いけど


次、出勤したら辞めると言おうかと




LINEでも、いいけど
1年お世話になったしね。。

待遇も良かった。

夏休みとかマルッと休めたし

(なので今は休み)

やっと、心にゆとりが(^^)





んで、本題〜

十歳(ととせ)の祝い!!

息子が10歳になったのでね

写真を撮ってきた

最近は

ハーフ成人式!

1/2の成人式!

とも言うみたい(^^)

学校の授業参観日にやったりもするみたい

けど、コロナでね、、、


今年は無いのかなー

楽しみにしてたんだけどー






ぼかし、入れたけど


スタンプの方がいいかな??( ̄∀ ̄)



今日は、10時から人が来る予定で

8時から掃除ww


疲れた


けど、夕方まったり



紫陽花が保つと聞いて買ったのだけど

次の日には

茎がくろくなり、、、


すぐに逝ってしまった

お花は運だね


あたり、ハズレがある



同系色〜


可愛い( ・∇・)



いつもの夕飯〜


今日も一日お疲れ様でしたー