シェフ イベントをする | 明石ゆいなのブログ

明石ゆいなのブログ

よろしくお願いします(`_´)ゞ


こんにちは

シェフゆいちゃんだよドキドキ

{6F00E29C-45E2-46D8-AC70-E3A67C194E12:01}

{F7172238-8AF8-4A91-BE65-8498211893DC:01}

キメキメッ☆


最近料理をしてます!

家から出たくないから、家で出来る趣味を探した結果料理になったよ☆

健康になるし、コンビニご飯は食べすぎて飽きてたとこだし、いいかんじニコニコ


ぱぱが料理上手だから、それを思い出してがんばってる!

あ、ままも料理上手だよ!
(怒られるとこだったあぶないあぶない)



これはぱぱがくれたウェイパーでつくったレタスチャーハンドキドキ

{5F0EF341-FC2F-47CD-8D6D-1A901834CE4F:01}


あと、餃子をつくったら50個も出来てしまった!

{D9542200-4D71-4825-A5B7-8F7A0023595C:01}

ので、冷凍して、10個くらいずつ食べてる得意げ

{44A83555-2260-4526-A6BD-125ADAF4F6F2:01}

大好きなシチュー

{D08A380E-36D5-4994-9529-0D686D9E6CF9:01}


イカもさばけた!

{A5DBCDF1-5372-4916-B519-07939B33F299:01}

{BD70F048-9571-4CC3-8A93-4BFFD4CFC937:01}


ふふふ 魚はさばけない



まだまだ料理ビギナーだけど、ビストロゆいな 開店を目指してがんばるぞっ*\(^o^)/*





そんなわたし、5月7日に一人イベントやります!
みんなに会いたくて計画しましたo(`ω´ )o


最初で最後の一人イベントなので、
ぜひ遊びに来てくださいドキドキ


アットホームなかんじで、みんなでわちゃわちゃしましょ*\(^o^)/*


きてくださる優しい方は、

ibentoyaruyo@gmail.com


に、プロデューサー名と、チケット枚数と、あとは好きなこと書いて送ってくださいドキドキ
チケットは一枚3000円で、時間は19時半から2時間か3時間を予定、場所は神田らへんです!

詳細は返信メールにて送ります☆ドキドキ



ちなみにスタッフはみえこさん一人です!ぷぷぷ!楽しみ!



最後にもでるゆいちゃんで

{6B79FA89-E972-48BC-8AF1-7B06921D1DD2:01}


{18F34674-C620-43E2-A7D7-779A4BE9C056:01}

{3E5AAFB9-1A64-47C3-A19B-A7D9917384F6:01}


ばいばいです*\(^o^)/*

7日待ってるよニコニコドキドキ