たまたま見つけたブログでした。

CATNAPに保護されたシーズーの里親になった方のブログでした。

うちにもシーズーがいるので、勝手に親近感をもって読んでました。

いつも読み逃げ。コメントをしたことはありません。

去年里親になってから、たぶん1年経っていないと思います。

とってもカワイイシーズーちゃんです。なんかね、性別は違うけどゴンに似てて。

数ヶ月前に「皮膚型リンパ腫」と診断されたと書いていました。

せっかく心温かい飼い主さんに出会えたのに・・・ショックでした。


今日のブログに余命宣告をされたと書いてありました。

週単位の宣告だったようです。


涙が止まりません。


何にも出来ないけど、1日でも1時間でも長く生きてくれる事を祈ろうと思います。