ゆうの「私は・・・」のまねしてかいてみるね

ブログネタ:1日のコーヒーは余り飲まなくなりました。
アメリカンですが多いんじゃなく・飲めなくなりましたのところでないって事が一番多いですね、このブログネタのブラックが、私は1杯かウーロン茶が多いんじゃないってビックリします。
お友達の記事をやめてからは苦手。
気付くと思う。
お友達のところで読んで思ったのが・カフェラテが、麦茶かな。
缶コーヒーならカフェオレ・杏酒とか)私がしょっちゅう。
お友達のところで思った。
甘いものをやめてからは「水」でしたね!
気付くとは好きですね(梅酒・杏酒は余り飲まなくなりました?
アメリカンです。
当たり前な。
タバコを飲むなら薄めの記事をやめてから苦手?
会社で読んで読んでないってビックリします!えーっと、麦茶か水かなんだと、便乗投稿しましたのがだいぶ逸れましたのうち、コーヒーなら薄めのところでは1杯かな。
気付くと何でも好きだけど、明らかに遭ってるからはコーヒーなら薄めのが一番とる水分不足だなー♪

*このエントリは、ブログペットの「ダイ」が書きました。