終わっちゃいましたねー、シルバーウィーク。

私の場合、特に予定もなく、お金もなく、家でボーっとしたりしていたんですが、

最終日に同居人が遊びに連れて行ってくれました。


まずは、ベイサイドマリーナ。

海沿いにあるアウトレットモールです。地方に出来てるアウトレットモールと同じ系列なんですが、そこよりコジンマリしてるけど、景色が良くて大好きな場所です。海最高!!

って事で、ここが好きで良く行きます。


まずは食事。朝も昼も食べずに行ったのでお腹ペコペコです。

いつものハンバーガー屋さんへ。


私の好きなもの

アボカドとチーズのハンバーガーハンバーガー

うーーーー美味し。アボカド大好きな私にとっては最高の美味さ。

結構ボリュームがあるんですがペロッと食べちゃいましたうまうま


その後、洋服とかも見たんですけど、気に入ったものもなく・・

かといって、ハンバーガーだけ食べて家に帰るものつまんないので

八景島に行ってみることにしました。


前から行ってみたかったけど、混んでるだろうなーって思って敬遠してた場所。

連休中だし、混んでたら、また来ようって言いながら行ってみたら

空いてた。

あっ気なく駐車場にも停めれたし、夕方だったので帰る人の方が多かったかも。

で、行ってきましたーーー初シーパラ。

まずはアクアミュージアム 音譜

※行き当たりバタッリで行ったのでカメラを持っていかず。。全部ケータイで撮りました。
撮った写真をUPしますね!

私の好きなもの

私の好きなもの
白熊しろくま


私の好きなもの

私の好きなもの
ペンギンペンギン


私の好きなもの
くらげくらげ


私の好きなもの
タツノオトシゴみたいなの。(名前忘れちゃった)


私の好きなもの
カメ


② へ 続く。