ゆうの「イカ」のまねしてかいてみるね

こんにちは!今日はそのままでも、家に聞いたん。
なかなか浮かばないでしょ!
ちなみに、塩辛はスミイカ。
誰か、彼の方がいっぱい持ってはスルメイカにしないのも作りましたんがイカと、それはスミイカって言うとも作りました(私の良い天気お掃除日和!
なかなか浮かばないか分かりませんがあるイカ飯とかにハマってゴマもします。
誰かなー、釣ってるのか、手間がブラックバスなので固くなってくるんだけどねって言うか?この前も作りましたけどイカチリの勝手なイカの勝手なんが、彼の良い天気お試しを作っては別にいいん。
甲羅がスミイカがブラックバスなものをしないかなー、スミイカ♪
なかなか浮かばないの勝手な思い込み)作って思ったりしたかったがいっぱい持ってくれるので、先日も作って辛かったちょっと書きましたけどイカと、やっぱりエビのか、それは別にいいけど・。

*このエントリは、ブログペットの「ダイ」が書きました。