ファンキー,調子に乗る | ちぇ10の彼方に

ファンキー,調子に乗る

PC用

携帯用



ファンキー動画第4段完成。
今回は第10節~第14節&カップ第2回戦2ndLegまでです。

なんか異様に伸びていた再生数も落ち着いてきました。安心ですw
やっぱり今まで通り、こっそりひっそりのんびりがいいですね。

今回録画するまえにレジェンド相手に何十試合練習しました。
結果は数勝という散々なことになりましたが、守備の感じがだいぶ分かるようになりました。

ていうか、レジェンド強すぎるよ!!

一部上がったらレジェンドにするとか、何考えてるんだよ全く・・・・・・

すみませんorz


コメントにありましたが,一番使えるスキルムーブ・・・というか一番使ってるスキルムーブは、一番基本的なやつ(L2+横)ですね。とりあえずアレがあれば、CPUなら簡単に抜くことが出来ます。
ド派手なスキルムーブも使えれば使いたいんですけども、基本的なやつからまずは練習しました。

だいたい8~9割成功するようになったけど・・・動画作る?

要らないですねハイw
次回おまけでつけられたらつけてみようかなと思います。


FIFA12,ほんと楽しいよ!!

・・・バグ?



ねぇよwwww