ファンキー,きゃっちあこーるど | ちぇ10の彼方に

ファンキー,きゃっちあこーるど

FIFA12ファンキー動画第2弾完成。

PC用

携帯用


動画完成したらちゃんと見直さないといけませんね。
音声と音楽を確認しつつ飛ばし飛ばしでゴーサイン。そして実際みてみたら線がずれてますたorz
あれぐらい修正すぐできるけれども、まぁ、なんだ、まっいっか!!

適当でほんとすみません。


守備システム、レガシィに変えたらコメントで怒られました。
次回からタクティクスで頑張ってみるかー。
でも守備システムのタクティクスって正直どうなんですかね・・・。革新的なシステムではないですよね。

タクティクスシステム=ボタン押しっぱでもボールホルダーからある程度距離をとった位置までプレスにいかない。あとは自分で。

ちなみにFIFA11で普段の守備の仕方はそのまんまFIFA12のタクティクスみたいな感じでした。

・・・うん、レガシィでおkですね!!(おい


というわけで、次回動画投稿したらまたお会いしましょう。