ファンキー,ようやくシーズン開始 | ちぇ10の彼方に

ファンキー,ようやくシーズン開始

PC用

携帯用


FIFA12でのファンキー動画第2段です。
今回はペルソナ4アニメ化記念ということで(え?)、最初の曲と最後の曲以外は全部ペルソナ4関連の音楽となっております。

もうねぇ・・・ぶっつけなんですよねw
別にプロットとか作ってなくて、編集しながら思いつきで茶番作ってるんで。
ペルソナ4の動画入れたのもその場の思いつき。そのおかげで曲選びは助かりましたがw
最後の曲は最初戦闘曲を使おうかなと思っておりましたが、数少ない頂戴したコメントでリクエストがあったのでなんとか用意して使わせてもらいました。

ストーリー・・・と呼べるか謎ですが、なんか矛盾とかあったら教えてくださいね。なんとか無理やり修正しますw

次回からはリーグ戦開始。2部でなおかつ難易度も低いので、一気に10節ぐらいぶち込んでやろうと思ってます。
あと、茶番も入れられそうにないから、単なる試合ダイジェスト動画になるかもしれません。
・・・つまらんだろうなw
どうすっべ。
また考えるべ。

その前に貯まりに貯まったクラブの動画をそろそろ作らないとメンバーから叱られるので(叱られるだけいいことですよね)、先にその動画を作ってからファンキー動画の続きを作りたいと思いますので、しばらく動画は上げられないかもしれませんが・・・許してねっ!!

ではではまたね!!


ここからは一人ごと兼動画作成愚痴話。
今回上げた動画の画質がほんと悪かった。録画してる段階ですでに画質が悪いので仕方ないんだけど、それでもちょっと萎える。
編集段階だとそれほどでもないんだけどエンコードかけるとかなり劣化するみたい。
やっぱりもっと動画時間減らしてビットレート上げたいなぁ。それかエンコードの設定いじればもっと画質上がるんかなぁ。わからん。
新しいキャプチャー買えって話だけど、そこまでガチで動画作っても・・・ねぇw
センスないし。選手だけに。

てへっ。