FUNKY,始動!! | ちぇ10の彼方に

FUNKY,始動!!

先日FIFA12(アジア版)を東京の友人が入手して送って下さって、日本版よりやや早めに入手することが出来ました。感謝感謝。
で、まぁなんというか流れとしてはVP選手の能力上げから始めるわけですが、ちょっとしんどくて・・・w
なので、なんとなくFIFA12のファンキー動画を作ってみました。
先に言っておきますが今回はほんと妄想全開です。正直何作ってんだか分からなくなりましたが、なんとかw
一応ネタバレ防ぐために動画説明は下で。

PC用

携帯用




FIFA11で続けようと思っていたロドトゥがまさかのバグで続行不可能になりました。FIFA12でまた1から始めてもよかったんですが、せっかく無駄にあれだけ動画作ってきたものでその流れを尊重して、無理矢理8からのストーリー作ってみました。
きっとロドトゥを観てない人はポカーンだと思いますが、まぁ自己満なんでねw

あと、動画後半にFIFA11からFIFA12への変化を載せておきました。どこのサイトも見ずに自分でやって気づいたこととかですので、間違ってたり抜けてたりしてるかもですが、そこらへんはカンベンで。

クラブの動画を作らないといけないのですぐ次をってわけにはいきませんが、のんびりと続けられたらなと思います。


余談ですが、FIFA12でクラブ活動始めました。
所属チームは「Chel10」です。残念ながらメンバーは募集しておりませんが、もし対戦で当たったときは・・・負けてやってくださいねw
いまだ1勝!!w
みんなうますぎるんだお・・・orz