上位でJOY!! | ちぇ10の彼方に

上位でJOY!!

NOT JOY...

村ジエンクリアしたのでとりあえずやることがなくなり(下位防具作っても意味ないしね・・・)、勢いで集会所上位を目指すことにしました。
集会所を全部クリアするにはヒトリじゃとてもじゃないけど面倒くさかったので、キークエのみチョイス。順調にクリアしていって、最後に下位最後の緊急ジエンへ。

一番の不安だったのはこのジエン・モーラン。
一人の力で倒せるんかなと心配しながら、ジエン装備に龍大剣を装備して出発。
村同様の動きでバリスタ撃って大砲撃って背中乗ってひたすらタメ斬り。
背中乗ってヒレ斬ってたときにほんと長い間斬れたので、「バグ?」とか思いながら。
村クエではある程度ダメージを与えたら決戦場とかいうステージへ移動したんですが、いくらダメージ与えても移動せず。残り10分とか出てきてもまだ船上で・・・。

やっぱり一人じゃ無理だったか・・・と思いながらひたすら背中斬ってたら・・・

「撃退に成功しました」

え?w
撃退のみかーい!!w

みたいな。
こうして上位へ行けるようになりました。
上位に入ってとりあえず採取しまくって、ユクモ天一式を作ってみました。

ほんとに下位防具意味ないのねwww

防御力も高いしスキルも下位よりも増えているしスロットも増えているし。
でも見た目は全く変わらず(色は変えられるみたい)。


しゅーーーーーりょーーーーーーーw


防具の見た目が変わりゃちょっとは続けようと思いましたが、見た目変わらないし上位をやる気力がなくなりました。
MHP3HD、これにて終了です。
初めてオンなしのモンハンだったのに頑張ったよ俺。

今後は女性キャラの防具をみたいので2ndでのんびりやっていきたいなと思いますが、もうすぐFIFA12(海外版)・・・てか北米版は今日発売です。俺はamazonに頼んだので10月頭ぐらいになりそうですが・・・が発売されるんで、それを入手するまでの間かもしれませんw

とりあえずこのブログではMHP3の話題は完結ということで。
次はFIFA12の話題を書けるといいな!!

ではまた。