お久しぶりです | ちぇ10の彼方に

お久しぶりです

だいぶ更新が遅れてしまいました。
ちょっと自分のあふぉな笑い声とか今の時期に聞きたくなかったので、ギザギザの方は更新ストップしております。ですが、そのうち更新予定です。
で、もう一つの動画であるファンキーは相変わらず作ってまして、一応今日新しいのを上げることが出来たのでブログも久しぶりに書こうかなと思った次第です。

では、まず一つ目(おい



「ゆっくり実況」とは、まず「SofTalk」というソフトがありまして、そのソフトに文字打ち込むとコンピューターが喋ってくれるので、それを使って実況するというスタイルです。ニコ動では比較的ポピュラーな用法・・・だそうです。
何故「ゆっくり」なのかって?わかりましぇんw
なので動画内ではゆっくりという言葉は結構自重してます。知らないのに使っては怒られますしねw
じゃああとは残りを連続してw



「LEGEND」って単語使ってましたけども、一応プレイヤーモードを完したのでw、今度は栄光って意味の「GLORY」を冠してみました。・・・カンだけに。
ギザギザでは、動画撮って編集ソフトにぶち込むだけの簡単なお仕事でしたが、このシリーズから始めていろいろな機能を使ってみてます。お試し版?

ただ、インターレースがどうしても解除出来ないんすよねぇ。ほんとうっとうしい!!
インターレースってのは、動画内で出る横縞のことです。編集かけるとあれが解除出来ない。初心者乙。
って話はどうでもいいですよね。

とりあえず、ファンキーシリーズは少しずつ続けていきたいと思います。でわまた!!