ファンキー,ショックっ!! | ちぇ10の彼方に

ファンキー,ショックっ!!

プレイヤーモード第3弾です。


やってきたウイイレシリーズの中でOPが一番印象が残ってるのがウイイレ6です。そして今回真似て作ってみました。・・・最初だけですがwww
あと次回予告もつける予定がなかったんですが、OP真似るならEDにあの名曲を使わないとしまらないと思い急遽作ってみました。

肝心の本編ですが、マジで気づかなかったんですが左下にリザーブとか書かれてたんですね。
5/9ってことは、評価あと4段階上げればスタメンになれるのかしら。謎です。
そして試合内容は相も変わらずgdgdですw
やっぱりレジェンドは舐めたらアカンですね。ぶっちゃけ難易度1個落としたほうが個人的には楽しいんですが(ワールドクラスだとボール止めると相手DF一瞬止まってくれるから駆け引きとかもろもろ)、やっぱりやるなら最高難易度ですよね!
当面の目標は「リザーブ評価からの脱出」です。


ちょっと1試合や2試合で動画作ってるととてつもない時間かかりそうなので、評価上がるまではとりあえずカットカットカットでいきたいと思います。
ではまた!