ファンキー,右往左往 | ちぇ10の彼方に

ファンキー,右往左往

ファンキー第2弾です。内容はプレシーズンマッチ第2試合~第3試合まで。




プレイヤーモードって自分が移籍出来るんですかねぇ。もし出来るならプレイヤーを実際の選手にしたら面白そうだと思ったり。本田だと最終目標はレアルへ移籍とかね。
初見はこれだから困る。
とりあえずアランスビアナイスゴール!ということでw


以後動画について

試合の早送りどうですかね?
一応耳障りだと思ったので早送り中は音量を下げてみました。今回の動画でいう1試合目が1.5倍速、2試合目が2.5倍速にしてみました。残す方法としては試合の流れ関係なくカットカットカットでダイジェストがあります。
ダイジェストにすれば2試合以上動画に入れられそうですが、そこまで先急いでも需要なんてないでしょうからゆっくりいこうかなと思ってます。

前作は字幕が速すぎたみたいで・・・w
以後苦しい言い訳↓
動画の尺にあわせて字幕つけていたもので、文字数が増えればそれだけ速くなりました。さらに何度も字幕書き直したりしてるので自分だと内容分かってるから早くても分かったんです。
なんか今回も速いような気がしますが、もう作り直せないのでそのまま。これでダメならテロップ形式を表示形式に変更しようかなと思います。


動画に関してはFIFA12が出るまではなんとかゆっくりでも続けていけたらいいなと思います。継続は力なり。
ということで次回からいよいよ本番です。ファンキーいったいどうなることやら。
ではまた!

日曜日にギザギザ最新上げる予定です。