ファンキー,ピッチに立つ | ちぇ10の彼方に

ファンキー,ピッチに立つ

ちょっと時間に余裕が出来たので、ダービーとは別に新たに動画作ってみました。



前前からキャリアモードやりたいと思っていたんですが、所持しているのが欧米版(アジア版かな?)なもので、ゲーム内の文字が全て英語なんすよね・・・orz
なので、チーム関連のことは全く関係ない「プレイヤーモード」をやることにしました。そして、せっかくなので動画編集の勉強がてらその動画を作ってみることにしました。
実況プレイとか数多く見られますが、声がりだと違いアレなもんでね・・・w
なので字幕をつけていきたいと思います。

今ギザギザやチームプレイで使ってる初代ファンキーは能力はほとんどMAXに近いので、プレイヤーモードで使ってもつまらないなぁと思い、2ndIDで新たにファンキーを作りました。よって能力はまっさらです。
当初アリーナ解除もしない予定でしたが、無意識でフェイントやシュート打ってしまい、能力解除w
なので、とりあえずアリーナだけはやれるとこだけやっておきました。

プレイ環境については、
◎ 難易度・・・ワールドクラス(レジェンド)
メモFIFA10のときにBe a Proシーズンやってたんですが、そのときは2軍・・・というかリザーブ戦から評価を勝ち取りトップチームへ昇格という流れだったもので、トップチームになったら最高難易度レジェンドにしようと思・・・ってましたw
ちょっと先を見ておこうと進めたら、いきなりトップチーム開始でした。計画破綻w
なので次回撮るところからはレジェンドに変更しようかなと思います。
◎ カメラ視点
メモチームプレイでもオフでのプレイでも今まで使ったことなかった「PRO視点」というのを使っていきたいと思います。
あの視点は迫力とか素晴らしいんですが、視野が狭まるのと相も変わらずレーダーの見づらさから敬遠していました。今回から始めるにあたり、弱音を吐かず最後まで視点変えずに頑張りたいと思います。
◎ 操作設定
メモ全部マニュアルにするとかほざいてみました。多分gdgdになることは目にみえてますので、きっと変更すると思いますw

このシリーズをどこでフィニッシュするかが問題ですが、とりあえず「デポル優勝」を目指します。

頑張っていきまっしょい!!

来週の日曜日までには動画上げてまた更新したいと思います。ではまた~。