FIFA10マネージャーモード総括 | ちぇ10の彼方に

FIFA10マネージャーモード総括

◎ 最終順位
$ちぇ10の彼方に

$ちぇ10の彼方に

1位 バルセロナ(90)
2位 レアル・マドリード(85)
3位 R.C.デポルティボ(74)
4位 セビージャ(71)
5位 エスパニョール(66)

総合結果:20勝4敗14分(H:10勝2敗7分,A:10勝2敗7分)

シーズン序盤は引き分けばっかりでなかなか順位が上がりませんでしたが、後半戦に入り調子が上がってなんとか3位浮上してフィニッシュビックリマーク
HOME&AWAYそれぞれ同じ数って何気にすごくね?w
まぁ、バルサとレアルは別格でしたね。優勝するには負け無しで直接対決を制する必要があるみたいです。
・・・ムリやでw

ECC予選参加するみたいですけどECCってなんですかね?多分チャンピオンズリーグ的な感じなことかな?
次シーズンから参加できるみたいです。


◎ ゴールランキング
$ちぇ10の彼方に
ほんと全然気にしてなかったんですが、RYUJI君が得点王でした!!
きっとコンスタントに試合へ出てたことが一番の要因なんでしょうね。そう考えると2位のForlanさん凄いですなw
いやーよかったよかった。


◎ ベスト11
は~い注目!!
$ちぇ10の彼方に

シーズン最優秀選手にValeronさんが選ばれました~!!
超うれし~アップ
この引退の年に最優秀選手とか粋だぜ全く・・・。引退しないでえぇぇぇぇぇダウン
期待してなかっただけにほんと嬉しかったです。他にはシーズン最優秀新人選手にRYUJI君、ベスト11のGKにAranzubiaさんが選ばれました。
なんかほんとよかったw





というわけで、初めてマネージャーモード1シーズン目を終わることが出来ました。
最初はたかがCPUとちょっと余裕で挑んでましたが、なかなかどうして個人的には楽しめました。CPUなめたらあかん。
2シーズン目に入りましたが、FIFA11はアマゾンでPS3の海外版を買うことにしましたのでちょっと時間に余裕が無くなってしまい(7日ぐらいに到着する予定らしい)1シーズンでフィニッシュです。
まぁ、バレロンさんも引退しちゃいましたしねダウン
お疲れ様でした~。

FIFA11ではせっかくなのでパスやシュートを全部マニュアルでやろうかなと思ってまして、FIFA11が届くまではひたすら練習しときますw
次回ブログの更新はギザギザダービーかな?
・・・早く試合しないとですね!!
ではでは。