第34節~第38節(最終節)まで | ちぇ10の彼方に

第34節~第38節(最終節)まで

カップ戦決勝を更新してからだいぶ日が経ってしまいますたスミマセン。
さて、最終節まで結果を書いていきたいと思います。


1 第34節
vsエスパニョール(☆3.5):H

試合結果:2-1
前半は試合動かず。後半に入ってデポルコーナーから得点ビックリマーク
その後はRYUJIが追加点を入れて勝利音譜
負けられません。


2 第35節
vsマジョルカ(☆4):A

試合結果:1-2
普通に負けましたwww
なんでしょうねぇ。ほんと攻め辛かったです。同じようなフォメなんですけど、こういったことがあるので面白いですね。
・・・ちっとも面白くない!!

第35節終了時点での順位表はこちらダウン
$ちぇ10の彼方に
1位のバルサとは勝ち点16、2位のレアルとは勝ち点12差です。
オワタw
というわけで、下にピッタリくっついてきてるセビージャに抜かされないように3位維持を目標に。
え?最初から3位目標でしたよね?
・・・しょぼん


3 第36節
vsバルセロナ(☆5):H

試合結果:1-1
27MFKをRYUJIが決めて先制しました。そこまではよかったんですが・・・。
その数分後にアーリーからヘッドで同点弾。
アーリーだけはほんとカンベンダウン


4 第37節
vsビルバオ(☆3.5):A

試合結果:2-1
2点ともキレイに取れた点じゃなかったのでちょっとテンションダウン
まっ、勝ちは価値。


5 第38節
vsオサスナ(☆3.5):H

試合結果:1-1
またアーリーですた・・・orz
最終節も引き分けとはなんという皮肉?w
最後くらい・・・ねぇw




というわけでようやく第1シーズンが終了しましたクラッカー
お疲れ俺!!
詳しい詳細や感想は次の機会に書くことにします。
とりあえず今日はここまで!!