第25節~第29節まで | ちぇ10の彼方に

第25節~第29節まで

1 第25節
vsスポルティング・ヒホン(☆3.5):A

試合結果:1-1
ぐはっ。HOMEでも引き分けてAWAYでも引き分けて・・・。勝っておきたかったですダウン


2 新加入選手

スカウトあざ~す。
$ちぇ10の彼方に
CMで能力的にはスタミナとタックルが高いから守備的なポジかな?CMは結構生命線なので獲得です。


3 第26節
vsレアル・サラゴサ(☆3.5):H

試合結果:4-0
前節からカップ戦日程が終わり、週1試合になったので比較的疲労とか考えずに試合に挑めるようになりました。
この試合ではRYUJI君初のハット。いまだ決定力が77なんですがw
これでデポル5位浮上です音譜


4 第27節
vsビジャレアル(☆4.5):A

試合結果:3-0
相性のよいビジャレアルとの1戦。そして勝利ですアップ
なんでしょうね。ヒホンのフォメもビジャレアルのフォメも大差なかったんですが、勝利と引き分けという大差。
・・・俺が眠たかっただけかな?w


5 第28節
vsR.ラシンC(☆3.5):H

試合結果:5-1
3連勝音譜
しかも大量得点でした~。嬉しいのは嬉しいんですが、1-0とかの試合のがなんかもっと嬉しいのはなんでなんだぜ?
アツイからでしょうねw


6 第29節
vsUDアルメリア(☆3.5):A

試合結果:1-0
こえぇ・・・。やっぱり大量差つけての勝利が一番ですね(おい
4連勝です。マネージャー初かな?やっぱりレアル戦から流れが変わったような気がしますね。
これでデポル4位浮上です音譜




メモ第29節終了時点でのまとめ
◎順位表
$ちぇ10の彼方に
1位:バルサ(72)
2位:レアル(66)
3位:エスパ(59)
4位:デポル(54)
5位:セビジャ(53)
29節終了時点でデポルは、
14勝3敗12分:4位
です。
やっぱりバルサが強いですね・・・。前回だとレアルでしたが。やっぱり前半戦にたくさん引き分けてたのが痛いですねダウン
最近調子がいいので、なんとか首位になりたいんですが・・・。


今後のスケジュールとしては、
リーグ4節
ダウン
カップ戦決勝
ダウン
リーグ4節
ダウン
シーズン終了
という流れになっております。
いよいよ大詰めって感じですねアップ