第20節~第24節まで | ちぇ10の彼方に

第20節~第24節まで

1 第20節
vsシェレスCD(☆3):H

試合結果:4-1
2トップのデポルに負ける要素が見当たらない!!
とフラグを立ててみるw
後半戦開始ですね。結構いい位置にいるので、全勝すれば優勝も・・・。


2 第21節
vsヘタフェCF(☆4):A

試合結果:2-2
前回の試合では確か0-3で負けたトラウマのヘタフェさんでしたが、今回は引き分けに持ち込めました。やっぱり失点しちゃうなぁ・・・。
フォメの相性でしょうねぇ。


3 第22節
vsセビージャ(☆4.5):H

試合結果:3-0
強豪セビージャ相手に3-0で勝利できました音譜
超ハッピィアップ
DFを釣ることは大切ですね。


4 第23節
vsレアル・マドリード(☆5):A

試合結果:1-1
カップ戦の怨みを晴らそうと意気込むレアル(妄想乙)。
前半1分に得点してその5分後にレアルにFK入れられました。そう、残りの時間は互いの意地と意地のぶつかり合いでしたw
俺のレベルはレジェンドのレアルぐらいなのかもしれませんね。一概には言えませんけども。レジェンドのバルサぐらいにはなりたいな。


5 第24節
vsテネリフェ(☆3):H

試合結果:2-0
まぁ、負けるわけにはいきませんよね。・・・といいつつも安心した監督でしたw



6さて、19節でまとめれなかったので中途半端ですが24節時点でまとめを書きたいと思います。
◎リーグテーブル
$ちぇ10の彼方に
10勝3敗11分:7位 
HOME:5勝2敗5分
AWAY:5勝1敗6分
なかなか順位が上がりませんあせる
でも最近になってようやく勝率が上がってきたかな?
残り14節。頑張るべー!!