カップ戦第1戦 ~1stから2ndレグまで~ | ちぇ10の彼方に

カップ戦第1戦 ~1stから2ndレグまで~

カップ戦第1戦
vsビジャレアル(☆4)

1 1stレグ
試合結果:1-0
カップ戦ですので、トップのRYUJI以外控え選手にして試合しました。結果RYUJIのパスからゴールが生まれました。やったー音譜

2 2ndレグ
試合結果:2-1
タイミング的に今回はスタメンもまじえて。前半7分にいきなり失点。ヤバスヤバスと思いましたがすぐ取り返し、最後はValeronさんのナイス☆ミドル音譜
素敵な逆転劇でしたアップ



これで第2戦へコマを進めることができました。選手のみんなありがとう!!
そして次の対戦相手は・・・えーと・・・

・・・レ、レアルだと・・・?

オワタ?w
まぁ、頑張りますwww

次回引き続きカップ戦第2戦、vsレアル・マドリーの結果を書きたいと思います。
個人的に結構熱い試合でしたので動画を作りました(最近作ってなかったからリハビリも兼ねてw)。よかったら見てやってくださいまし。
どうなることやら・・・乞うご期待!!
ではでは。


追記:一応明日レアル戦のことを書きたいと思いますが、先に試合動画だけ上げさせてもらいましたので、よかったらどうぞ。

カップ第2戦 vsレアル・マドリード
1stレグ


2ndレグ