第11節~第15節まで | ちぇ10の彼方に

第11節~第15節まで

1 第11節
vsR.ラシンC(☆3.5):A

試合結果:3-0
今までのフォメに限界を感じて、この試合から新しいフォメで挑んでみました。
ちぇ10の彼方に border=
4-1-2-3という攻撃的フォメです。そのおかげか大差で勝てました音譜


2 第12節
vsビジャレアル(☆4):H

試合結果:0-0
前節の勢いのままに・・・とはならずスコアレスドロー汗
足踏み中です。


3 第13節
vsレアル・サラゴサ(☆3.5):A

試合結果:1-1
前半に先制して、こりゃいけるべと思っていたらまさかの後半ロスタイムに同点弾ダウン
守りきれよぉむかっ


4 第14節
vsスポルティング・ヒホン(☆3.5):H

試合結果:1-1
プレシーズンマッチでは3-0と大勝した相手でしたので、余裕ぶっこいて試合してたらまさかの後半終了間際の同点弾ダウン
フロント「がっかりだよっ!!
$ちぇ10の彼方に
DE・SU・YO・NE☆


5 第15節
vsエスパニョール(☆3.5):A

試合結果:1-0
11節から採用してきたフォメ(4-1-2-3)ですが、4試合中3試合も結果を残せなかったので消去。そしてまた新しくフォメ作りました。
$ちぇ10の彼方に
なんか結局最初に戻った感じですw
一応バランスを重視して作ってみましたが、エスパに対し勝利を収めることが出来ました音譜
これで前節でガクンと下がったフロント評価が元に戻りました。
助かったーwww




メモ第15節終了時点でデポルは、
5勝2敗8分:第8位
となりました。負けてはないんですが・・・やっぱり引き分けが痛いですねあせる
ちょっと他の怖さ(「お前明日から来なくていいから^^;」)との戦いが始まりそうですしょぼん
メモ移籍期間に入りました。ですが、今のところ補強する必要性を感じておりませんので特に何することはありません。スカウトは派遣しっぱなしですがw

さて、次回はカップ戦第1試合、vsビジャレアルです。1st2ndレグの結果をまとめて書きたいと思います。
打倒!イエローサブマリンアップ