第6節~第10節 | ちぇ10の彼方に

第6節~第10節

1 第6節
vsヴァジャドリード(☆3.5):H

試合結果:1-1
フロント「このレベルの相手には勝っておくべきでした」
その通りダウン


2 第7節
vsATL.マドリード(☆4):A

試合結果:1-1
先の試合といい先制されてからなんとか同点に追いつくパターンでした。ちょっと守備が・・・。


3 第8節
vsバレンシア(☆4.5):H

試合結果:2-0
今現在首位であるバレンシアから久しぶりの勝利音譜
2点ともコーナーからというなんともいえない気持ちでありますが・・・w
0失点がなにげに嬉しいのです。


4 第9節
vsマラガ(☆3.5):A

試合結果:1-1
勝てねーw
やっぱり守備ですね。


5 第10節
vsUDアルメリア(☆3.5):H

試合結果:0-0
情けないゾデポルマネージャー!!
さーせん・・・orz
ただ引き分けたことにより順位が上がってフロント信頼度UP。なんとかクビ繋がってますw
$ちぇ10の彼方に




今現在
3勝2敗5分
です。
順位表は次の通り。
$ちぇ10の彼方に
なかなか上位はアツイ感じですね。そしてデポルは・・・リアルですねwww
ここから巻き返すぞコノヤロー!!

次節はカップ戦1回戦、相手はビジャレアルですが、ちょっとスケジュール変更というか2ndレグ終わったら一気に書こうと思いますので、次回更新は11~15節までです。
さぁガンバロ。