~第5節まで | ちぇ10の彼方に

~第5節まで

泣きそうです。

1 第1節
vsシェレスCD(☆3.5):A

試合結果:1-0
順当順当音譜


2 新加入選手1
スカウトが見つけてきてくれますた。
$ちぇ10の彼方に
名前が長い!!
トップ能力という項目が多分「現在の能力値―将来的な能力値」だと思われます。将来的には素晴らしいパサーになってくれると思います。とりあえず今はグァル君の控えなんでこれぐらいの能力でも十分でしょう。
ゲットです音譜


3 第2節
vsヘタフェCF(☆4):H

試合結果:0-3
いいえ、書き間違えではありましぇん・・・orz
途中からフォメを攻撃的(2DH⇒2CH)に替えたのですが、結局更に失点しましたダウン


4 第3節
vsセビージャ(☆4.5):A

試合結果:0-0
バグ前回では負けてましたが、今回は大丈夫そうです。でもやっぱり恐いスダウン


5 第4節
vsレアル・マドリード(☆5):H

試合結果:0-2
前半こっちが猛攻しかけるも得点に至らず。後半になり一瞬の隙をつかれて失点。その後追加点取られてハイ終わりダウン
課題は攻撃なのか守備なのか・・・。


6 新加入選手2
今回はスカウトなかなかやりおる。
$ちぇ10の彼方に
なかなか優秀ではないでしょうか。彼は将来きっと世界一のボランチになるでしょう。
そこまではやらないでしょうがw


7 第5節
vsテネリフェ(☆3.5):A

試合結果:2-1
久しぶりの勝利アップ



というわけで、5節終了時点で2勝2敗1分で12位です・・・。ちなみに順位表は次の通り。
$ちぇ10の彼方に
不幸中の幸いといいますか、バグ前回ではレアルが単独独走状態でしたが、今回は結構トップが団子状態じゃありませんか。
こっちのチームの結果次第でこうなるんですかねぇ。
まっ、まだ5節終わっただけですので、これからこれから!!
とりあえずフォメのヴァリエーションを増やしたいと思いますあせる