~シーズン開始前 | ちぇ10の彼方に

~シーズン開始前

1 ギザギザ近況報告

第94節終了後だいぶ時間が経っております。
スケジュールの都合上、オンラインで対戦相手であるりだとは毎週1日しか会えず、そして最近はその会える1日に他のフレンドの方々が集まってくれるようになって、その日はまったりとFIFAのオンラインチーム対戦で遊んでおります。
ギザギザの期限はFIFA11の発売日である10/21ですので、それまでには終わらせる予定でございます。
そういうわけですので、しばらくはギザギザダービー更新が出来ないかと思いますが、長い目でみてやってくださいましо(ж>▽<)y ☆
一応報告でした~ニコニコ


2 基本フォーメーション&メンバー
いきなりマネージャーモードの話に戻りますがw、一応次の通りです。
$ちぇ10の彼方に

基本フォーメーションは4-2-3-1。
ただ、3の位置をどうするか迷ってます。AMにするかSHにするか。とりあえずAMでいってみようかなと思ってます。2の位置もとりあえず2DH。だけど物足りないと感じたら2CHに変更です。・・・こういうことはプレシーズンでやっとけってことはとりあえず考えないことにします。

最初に書いてある選手が基本スタメン、一番後ろに書いてある選手がそのポジションの控えです。
GK:Aranzbia(79),Manu(69)
CB:Lopo(80),D.Colotto(75),Ze Castro(74)
RSB:Manuel Pablo(77),Laure(71)
LSB:Filipe(82),B.Angulo(70)
DM:Antonio Tmas(75),Juca(73),Sergio(74)
RAM:Juan Rodriguez(77),Pablo Alvalez(73)
LAM:A.Guardado(81)
CF:Valeron(79),Riki(76)
ST:RYUJI(69),Lassad(72)
ValeronとSergioが今シーズンで引退等を考慮して補強ポイントは、
1.DH
2.LSH
3.ST
4.RSH
ですね。やっぱりボランチの位置がSergioさんだけじゃ心許ないのでボランチ@2人欲しいですね。あと、今RYUJIがSTやってますが、次シーズンにはCFに下がる予定なので頼れるSTが1人欲しいところです。まっ、スカウト頼みですわw

今日はここまでで。次回リーガ開幕戦からですですビックリマーク