第14節~第15節 | ちぇ10の彼方に

第14節~第15節

1新戦力加入

スカウトがまた優秀な人材を発掘してきましたクラッカー

名前:Lilian Ahamada(フランス)
年齢:18(2年)
ポジション:CDM/CM
主な能力値:総合値71,積極性84,戦術理解79,フィジカル78,バランス78

アマダ(?)君は将来優秀なボランチに育ってくれるんじゃないかなと期待しております。即戦力としても控えならいけそうです。そして、名前があってよかったwww


2 第14節
vsビルバオ(星4):A

『ビルバオ』:アスレティック・ビルバオ(Athletic Bilbao)、正式名称アスレティック・クラブ(Athletic Club)は、スペイン・バスク地方・ビルバオに本拠地を置くサッカークラブである。リーガ・エスパニョーラのプリメーラ・ディビションに所属している。
バスク地方のビルバオに本拠を置いているため、マドリードやバルセロナへの対抗意識が根強く、バスク人もしくはバスクにゆかりのある選手のみでチームを構成しており、サッカーの国際化の流れの中で独自色を前面に押し出しているクラブである。クラブの歴史は古く、数々のタイトルを獲得し、特にコパ・デル・レイ(スペイン国王杯)では24回の優勝を誇るが、近年は中位に留まっている。

試合結果:0-0
ジョレンテ強いよジョレンテ。
というわけで、点が入れられませんでしたorz


3 第15節
vsセビージャ(星4.5):A

『セビージャ』:セビージャFC(セビージャえふしー、セビージャえふぇせ、Sevilla Fútbol Club)は、スペイン・アンダルシア州セビリアに本拠地を置くサッカークラブチームである。
現在はリーガ・エスパニョーラのプリメーラ・ディビシオンに所属。 同じくセグンダ・ディビシオンBに所属しているセビージャ・アトレティコは本チームのリザーブチームである。
日本において、都市名では「セビリア」が一般に浸透しているが、チーム名としては「セビージャ」が浸透しているので、以下、「セビージャ」を用いる(→セビリア#発音・表記)。
セビージャのサポーターはセビジスタと呼ばれ、富裕層を中心にファンが多い。同じセビリアを本拠地とし、労働者階級層に強い支持基盤を持つレアル・ベティスとの試合は「アンダルシア・ダービー(セビリア・ダービー)」として盛り上がる。

試合結果:0-2
負けました・・・。完敗ですダウン
なんかセビージャ2トップだけにやられた感じです。マジ強かったですしょぼん


ということで初めて負けてしまいました。これで首位のレアルとの差がますます広がっただけでなく、なんとデポル3位に転落ダウン
負けてしまったことはもうどうしようも出来ないので、次回は必ず勝ちたいと思います。いや、勝ちます!!

そして移籍期間突入です。
$ちぇ10の彼方に
コーチからはお金あるし新しい選手取ったら?って言われましたが、結構現状で満足なんですよね。
まぁ、ボランチをもう一人取れたらいい感じなんですけど・・・。
考えてみます。
次節・・・首位レアルとの1戦です。