プレシーズンマッチ4試合終了まで | ちぇ10の彼方に

プレシーズンマッチ4試合終了まで

先に言っておきますと、プレシーズンマッチ4試合分すっ飛ばしました~w
結果も正直どうでもいいと思いますので(おい)、結果等も書きません。


1プレ第1試合後

放出リストにあげていたBodipoさんやMistaさんが完全移籍をすることになりました。
・Bodipo右矢印セビージャ
・Mista右矢印ヘタフェCF
あと数名の若手選手がレンタルという形で今シーズンは違うチームへ行くことになりました。
BodipoさんやMistaさんの新天地での活躍を願っております。でもこれでチームの予算がふ…ごほんっ。
えっ、Filipe君もセビージャさん欲しいんですって?
やなこったいっパンチ!


2プレ第2試合後

予算が移籍金と人員削減で増えたので、移籍リストが変わってないかなぁ~と覗いてみました。ちなみに次が移籍リスト画面です。
$ちぇ10の彼方に

うん、かわってねぇダウン
選手少なくね~?少なくね~?とよくよく画面をみてみたら…

$ちぇ10の彼方に

「ページ 1/52」だと・・・?

画面はちゃんと見ようねという僕からの注意でした。
ちなみに能力高い方から順に見ていきまして、CDM登録にPedrettiさん(28)がいらっしゃいまして、こりゃいいなと交渉しようとしましたが、見事決裂しょぼん
レギュラーとして扱われるかどうか不安ってかっ!!貴様はお金でしか判断出来ないのかっ!!
ケチってほんとすみませんでした…orz


3プレ第4試合後

Pedrettiさんに断られ、スカウトが探してきた選手もやや物足りない感じだったので断り、ファンキーにLAギャラクシーからオファーがあったり(移籍金0だってさwwww)しましたが、結局のところ補強出来ずにリーガ開幕を迎えることになってしまいましたダウン
なんとか今いる選手で頑張っていって、次の移籍マーケット開いたら本格的に新しい選手を探したいと思います。でもスカウトが見つけてくる選手は移籍期間とか関係なくチームに合流するので、常時探し続けたいと思います。

以上プレシーズン終了まででした~。


4チームマネージメント右矢印選手育成

おまけです。
選手たちは日々成長します。その成長具合は次の画面で見れます。
$ちぇ10の彼方に
09のときはどうやら自分で一人一人好きな能力を上げることが出来たみたいですが、今回は経験値が貯まれば自動的に能力が+されるみたいです。なんの能力かは謎です。とりあえず+1されるみたい。
まぁ、試合に出せばそれだけ早く成長することは言うまでもないでしょう。
そして次が個人の画面。
$ちぇ10の彼方に
一応成長曲線なのかな?まぁ、ウイイレのときみたくはっきりとしてないので、だいたいで把握するしかないみたいですね。

だが、それがイイ!!

怒られそうなのでさらりと書きますが、バレロンさんチートしてます。
能力じゃないです。年齢です。
始めたときにシーズン終わりに引退と書かれておりまして・・・歳いじっちゃいました(15才)。
長いことやるつもりはないんですが、もし2シーズンやるとしてバレロンさんいないと・・・。
というわけで、ここだけの秘密にしておいてくださいねべーっだ!