FIFA10 マネージャーモード | ちぇ10の彼方に

FIFA10 マネージャーモード

FIFA11が10/21に発売決定しました!!
というわけで、FIFA10とも@2ヶ月ぐらいでお別れです。なので、思い出作り(?)というか全くやっていなかったオフのマネージャーモードの記録をつけていきたいと思います。
思えばFIFA09でも全くマネージャーモードなんてやっていなかったので、ちゃんとやるのはこれが初めてだと思います。ちなみに、FIFA10でのマネージャーモードは1回だけ12節ぐらいまでやりました(実はつい最近w)。だから全くの初見プレイというわけではないのでご了承下さいませませ。

1選択リーグ&チーム
選択リーグ:リーガBBVA
選択チーム:R.C.デポルティボ

やっぱりデポルっしょビックリマーク

2マネージャーモード環境
試合難易度:レジェンド(最高難易度)
資金難易度:ワールドクラス(最高難易度)
通貨:ユーロ(€)
時間(ハーフ):5分
フロントからの目標:中位以上に入る、スペインカップ準々決勝進出

やるからには最高難易度に挑もうと思いますた。

$ちぇ10の彼方に

3チームマネージメント
メモ基本システム:4-4-2
メモポジション別チームメンバー
注) ()内は総合数値、ポジションの振り分けは最初から表記されているポジションではなく自分が使おうと思っているポジション、戦力になりうる選手のみ
GK:Aranzubia(79)
CB:Lopo(80),D.Colotto(75),Ze Castro(74)
SB:Manuel Pablo(77),Laure(71),Piscu(68)
WB:Filipe(82),B.Angulo(70)
DH:Antonio Tomas(74),Sergio(74),Juca(73)
RM:Juan Rodriguez(77),Pablo Alvarez(73)
LW:A.Guardado(81),Riki(76)
CAM:Valeron(79)
ST:FUNKY(87),Lassad(72)

FUNKYをどうしようかと思いましたが、思い出作りですし迷わず入れちゃいましたシラー
基本フォメは4-2-3-1を意識した4-4-2です。左はWG、右はSHという形になってるので4-4-2表記になってます。ダウンの図のメンバーが一応スターティングメンバーになります。

$ちぇ10の彼方に


基本情報は以上で~す。
目標はFIFA11発売までにリーガ優勝!!
ですが、CPUレジェンドはなかなかどうして強いらしいですし、資金の運用なんてさっぱりですし…

クwwビwwwにwなwwwっwwwwてwww終wwwww了wwwww

てことにならないように頑張りたいと思います。
まっ、のんびりやって書いていきたい所存でございます。