あい吉 in 江南 | 東海モーニング♪ランチ♪

東海モーニング♪ランチ♪

最近忘れっぽいので、日々の記憶です。
ほとんどがカフェの記録かな。

家のすぐ近くの割烹というか居酒屋みたいなお店へ。夫とてくてく歩いていきました。子供が小さい頃はランチを食べに来たけど、飲みに行くのは久しぶり。娘は揚げ出し豆腐定食が大好物でした。




鳥もも肉の唐揚げ。めちゃくちゃおいしいのにジューシーで食べ応え満点。何より感動したのは付け合わせのポテトサラダのおいしかったこと。これで550円だったかな。コスパがよすぎ。


今日のおすすめに乗っていたもの。夫が食べたいと言うから頼んだけれどもカレーの煮付けなんて家でも食べれるんじゃないと思ったのは私の心の声。だけど付け合わせの豆腐がめっちゃクチャおいしかった。


これも今日のオススメ。イワガキの焼いたの。いっこ250円はお値打ち?!