毎日毎日、雨雲が日本全体を覆って、

マンションとはいえ、流石に家が湿気っぽいタラー


洗濯物も乾燥機にフルに頼るのは電気代怖いので

干したり、乾燥機使ったり

バリッとした洗濯物…しばらく見てないねぇショボーン


昨日旦那方の親戚のおばさんからお見舞いが届いたので手紙を買いて、近くの焼き菓子屋さんへ行き、発送依頼

のしはネットで調べると「御見舞御礼」と書くらしい

快気祝いにならないのね、旦那の場合ガーン

療養が必要だから

硬い文字だけど間違ってないとは思うから、それで依頼




そしてつい、甘いものも購入ウインク

ちゅるんとコーヒーゼリー


今夜はブリの照り焼きと三つ葉となめこ豆腐の出汁で和えたもの

昼はしらすと高菜の混ぜご飯

朝は最近グラノーラのみ

果物が足りないガーンと気づく

こんなもの食べてるのに、魚系だった為にカロリーが足りないタラー

教訓鉛筆   魚は1日の中で一回にしよう!


今日も頑張った!

明日は晴れると良いな晴れ