どこのニュース見てもこの話だよね

都民じゃなくても都知事選は気になるウインク

権利を持ってる人はぜひ行って欲しい!


私なら誰に入れるかな


ソーラー問題を抱えながらもコロナを乗り切った小池さん?

主軸なく否定しかしてない蓮舫さん ?

石丸さんはよくわからないけど、

田母神さんは違うと思う


だけど、こんなに立候補してるなんて!

落ちても何かメリットあるのかな?

当選どころか票入るの?

とすら思ってしまう面々



このセンスが好きです❤️



今夜はおでん(レトルト)

ささみとキャベツのサラダ

玉子とうふ

昼はささみとキャベツのペペロンチーノ

朝はいつものマイグラ


たんぱく質ギリギリだけど、カロリー足りないのに気がついた!

粉飴飲んでもらおうかなショボーン

おやつにカントリーマァム食べさせちゃったしタラー

糖尿病もあるから、甘いの悩むんだけど

うーんショボーンどうしよう