最近転生もので悪女ものの漫画を見てる

漫画は本当に久しぶり


初めは「あさきゆめみし」

次に「ぎんのスプーン」と次々昔のものから

読み出して


娘の勧める「薬屋のひとりごと」

「悪女のエンディングは死のみ」にハマってしまっていた


気がつけばアプリを渡り歩き、現在は

「なかたんと青と」

「今世は当主になります」

「結婚商売」が面白い音譜

転生ものは山ほどあるけど、ご都合主義は

あまり好きではない


転生して自分の人生をやり直すっていうのが

非常に多いけど、私なら別の人生を選ぶ

やり直しってキツイと思うよ

失敗する事もあるんだし汗


他の人生で役割が決められたものは…

それはそれでキツイかガーン


あなたは人生にやり直しがあったら

上手く生きられますか?




今朝もグラノーラとオムレツ

昼は無塩の日本そば(これで一気に塩分上がるあせる

夜は青椒肉絲と温サラダ


カロリー少し足りないけど、

食物繊維歯取れたかな

塩分ギリギリです叫びピリピリ