旦那の手続き無関係で銀行に行くことが

多いんだけど、

正直不満がいっぱい


色んな事がある世の中で

守らなきゃいけない事がある

それは理解できるし

してもらいたい


でも、過剰な気がする

弁護士さんが電話でクレーム付けても

「当行では」という言い方で

受付でくれなかった前回


今日は簡単な手続きだけど、

買い物してたらお呼び出し

印鑑が足りませんでした

近くなら戻ってください


仰った様にしてたんですけどね 

私が悪いんですか?

とは思ったけど


仕方なく戻ると、

ご本人ではないので…


あれだけ待って、

終わって戻った私にそのセリフ?

出すだけなら本人でなくていいと

聞いて来たんですけどね?


いい加減にしてもらいたい!


また行かなくてはいけないらしい

ルールは分かる

でもね、だったら

一言謝ってもいいんじゃないか?メラメラ

とは思いました!


辻褄が合えば終わりと言う

やり方が気に入らない!


朝はグラノーラとオムレツ、スイカ

昼は肉味噌うどん

夜はお好み焼き


小麦粉はたんぱく質が多いので

夜は量が減ってしまったタラー

小麦粉は一日一回に留めよう!

粉もんだと味も濃いしね!

教訓てへぺろ